SOLUTION
私たちが出来ること
WE CREATE THE DONZUBAH.WE CREATE THE DONZUBAH.
つくるもの、生みだすものが何であれ、最高に気持ちいい「コンセプト」をつくります。
クリエイティブ、ブランディング問わず、私たちは「快」を大切にしたモノづくりを行っています。すべての社員が持つ、それぞれの「個」や「主張」をしっかりと提案物に反映させること。そして「携わることができて良かった」と思えるものを提供したいと考えています。クライアントの皆様も、どうかご自身の「主観」で私たちの提案物をジャッジくださいませ。市場トレンド・ターゲット・前例などにこだわらず、私にとっても、あなたにとっても最高に気持ちいい仕事を一緒にやっていきましょう。
自らのポテンシャルを解き放つことを、
私たちは『大快放』と呼んでいます。
わたしの「個」や「主張」
「大 快 放」
「大 快 放」
あなたの「主観」
DONZUBAH.
ハマる
Creative
コンセプトをしっかりと定めた上で、あらゆるツールを制作可能です。特にキャッチコピーやフィロソフィーの言語化が得意ではありますが、入社式での誓いの言葉や漆の皿をプロデュースすることもあります。媒体にこだわりはありませんが、クオリティには徹底的にこだわります
- Webサイト
- 会社案内
- 営業ツール
- 映像企画
- コピーライティング
- ネーミング
-
イベントキャンペーン
企画 - コンセプト策定
エグる
Branding
CI/VI策定やMVV設計の他、経営コンセプトや事業コンセプトの共同開発なども行っています。それらワークセッションやインタビューを通じたブランディングも可能ですが、第二創業期を迎えた企業や急激な拡大期に突入した企業、そして経営に関する大きな悩みを抱えている方々には、さらにもう一歩、潜在意識にまで踏み込んだブランディングを推奨しています。
-
経営者の
メンタルモデル抽出 -
法人格の
パーソナライズ -
経営&事業
コンセプトの立案 - CI/VI策定、MVV策定
- 自走ブランディング ( 詳しくはこちら )
Creative
Approach
根拠はあります。証拠はありません。
そんな不明瞭を楽しめる方と共に、
双方の自分史に残る仕事を行いたいんです。
そんな不明瞭を楽しめる方と共に、
双方の自分史に残る仕事を行いたいんです。
Creative Approach
Branding
Approach
心の「快」を紐解くためのセッション。
エグった先に待つ、自然体のブランドづくり。
エグった先に待つ、自然体のブランドづくり。
Branding Approach