NEWS
INFO PR PRESS WORKS
【I am CONCEPT.】キャンディのように地獄を舐める。元「インドJK」立ち上げのガラスリングブランド『TOKYO LOLLIPOP』を取材。【新着記事】
「苦い人生、甘く舐めよう」キャンディのようなガラスリングブランド『TOKYO LOLLIPOP』を取材。
甘く可愛く、この地獄を生き抜く。ごろっとした丸みが特徴のガラスリングブランド、TOKYO LOLLIPOPをI am CONCEPT.編集部が取材しました。
人には人の地獄がある。完璧に生きているように見える人でも、見えないところで本人にしか理解できない苦しみを抱えている。だからみんなで地獄を楽しんで、正面からまたぶつかっていく。「あえて人生を舐めてみる」という発想の転換を、TOKYO LOLLIPOPはプロダクトによって提供します。
高校時代の留学からビジネスの立ち上げまで、インドから大きな影響を受けたという高橋史好さん。成長した「インドJK」は何を見るのか。高橋さんの生い立ちを含め、注目のブランドです。
続きは I am CONCEPT.の記事をご覧ください。
人生は苦くも、酸っぱくも、辛くもある。でも甘く舐めちゃお。 TOKYO LOLLIPOP – I am CONCEPT.
インドの大富豪に揉まれ、起業した私が新しく会社を作った〜! – 高橋史好さんのnote記事