丸千千代田水産株式会社

丸千千代田水産株式会社

新卒採用サイト・選考DM

http://www.marusen.co.jp/recruit/index.html

 

世界一の流通量を誇るとも言われる豊洲市場(旧築地市場)の中で、たった7社しか存在しない卸売業者。丸千千代田水産はその7社の一角を担っています。
丸千千代田水産の特長は、水産加工品に強みを持っている点。シラスや干物といった加工食品や佃煮などの惣菜品をはじめ、数えきれないほど膨大な数の商品を取り扱っています。おそらく関東に住む3000万人のうち、ほとんどの方が丸千千代田水産が卸した食品を口にしているはずです。

そんな同社の力は、まさに一人ひとりが「千人力」。
世界中から買い付けてきた何千何万という商品を、早朝から仲卸業者に卸し、日本の食卓を支えている。
そして、食卓の彩りを与えている姿を「日本の食卓に、もっと彩りを。」というキャッチコピーで表現しました。

 

*新卒採用サイト*

魚市場の卸業者は、職人気質。専門用語が飛び交い、素人では太刀打ちできない世界。そんな先入観をなくすべく、自分たちと変わらない若い社員が働いていることを伝えるために、若手社員の笑顔をベースにメインビジュアルを構成しました。

 

*選考DM*

また、同社が取り組んでいるDM類も制作。事務職と営業職、それぞれの仕事内容が明確に理解できるよう構成しています。

制作に関するお問い合わせはこちらから