アブソリューション

アブソリューション
WEBサイト・広告バナー・パンフレット

 

英語塾アブソリューション。起ち上げ前の段階からブランディングディレクターとして参画。英語塾の発起人は伊藤さんという教務主任さんです。彼女は日本でもアメリカでも言語ティーチャーとして活躍していた根っからの英語講師さんでした。そんな伊藤さんが、日本で新たな英語塾を起ち上げようとしていたのですが、WEBやマーケティングに不安を抱えており、弊社に声がかかったのが始まりです。
最初に行ったのは他校との差別化。世の中には英語塾というものが数多あり、どれも同じようなことをメリットに掲げています。そんな中、いかにアブソリューションの強みを伝えられるか。伊藤さんの過去、現在、未来を紐解き、英語塾に込める想いを問いただす作業を繰り返した結果、「英語だろうが、中国語だろうが、ビジョンや目的がなければ、習う意味なんてない」という伊藤さんのポリシーがわかったのです。そこから生まれたのが『成し遂げるための英語力』というスローガン。この言葉を軸に、WEBサイト、広告バナー、パンフレット制作をスタートさせていきました。

 

*WEBサイト*

英語に対する本気度を伝えるビジュアル。強さや覚悟を表現したメインビジュアルを作成しました。

 

 

*WEBバナー広告*

 

 

*パンフレット*

コースの名称や料金設定等の他、英語塾を運営する上で必要となるカリキュラムづくり等にも参画し、アブソリューションのブランディング&PR担当として従事させていただきました。

 

制作に関するお問い合わせはこちらから